白髪染めをやめる⑧

男性も染めない方が増えてきましたね

Yahoo!の記事で見つけました。
俳優さんやタレントさんも、自然のままのグレイヘアの方が増えてきていますね照れ
一般の方ではまだ少ない気がします。
男性の場合、髪が短い方が多いのでどうしてもカラーサイクルが短くなります。
あと、頭皮を労わりたい、いじめたくない…と
いう理由もあるようですほっこり
記事の中にもありますが、
若作りよりかっこいいおじさんに!!
ホントそうですねラブラブ
グレイヘアに抵抗があるようなら
カラートリートメントでぼかすのもおススメですよーアップ
男性の方もお気軽にご相談くださいませ照れ
おまけ
私は吉川晃司さんが素敵だと思います!
(あ、下町ロケットは観ていません)
#グレイヘアー#千葉の美容室#千葉#美容室
#スモーナル#SMONAL#サイのマークの美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です