理容室へ

3月だー!🌸🌸🌸と思ったら・・・
寒い😨
花粉は辛いけど、寒いのも嫌だ…
しかし、三寒四温とはこのことですね。
さて、先日のお休みに理容室に行って参りました!
ずっと前からそこに理容室があるのは知っていましたが、昨年娘が学校の「まち探検」という
イベントでお邪魔させていただいたのです。
営業中にもかかわらず、子供達からの質問に
丁寧に回答してくれたり、
人形を使ってバリカンを体験させてもらったりしたようで、その日帰宅した娘は大興奮で話してくれました照れ
そんなきっかけプラス 家の近所に気軽に行ける理容室が欲しかった私。
うふふラブ
念願の顔そりラブラブ
はぁ〜ドキドキやっぱり 気持ちいい〜
自分でやってもなんかいまいちだし、
なんと言ってもバーバー💈さんの蒸しタオル
最高❣️
それにこちらのお店は
人がいい!!
勉強熱心だし、接客される姿
とっても勉強になりました爆笑
次回は顔そりとエステに伺わせていただこうと思いますビックリマーク
最近、顔そりする女性が減ってるそう。
やっぱり違いますよ!
化粧ノリが良くなるし、肌がワントーン明るくなります。
そしてめちゃくちゃ 癒されるラブ
男性だけのものにするのはもったいない❣️
未経験の方は是非ウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3月のお知らせ