身体は正直・・・

なんだかんだ夏休みはあっという間に終わり
今年も残すところ後3か月。
街中ではハロウィングッズ🎃がたくさん出てきていますね。
本当に1年が早い!
まだ暑い日もありますが、朝晩だいぶ過ごしやすくなりましたね。
秋といえば、抜け毛
お悩みNo.1です。
汗や日差し、クーラーによる乾燥
シャンプーの回数も増えますよね。
お手入れ方法はその方の状況によって変わってくるので カウンセリングの時にお伝えしていますが、やってはいけないことが2つ。
乾燥してかゆいから 汚れているのかも?
と、炭酸シャンプーでゴシゴシ🧴
乾燥してフケみたいのが出てるから
顔用の化粧水をペタペタ🧴
そういうときはスモーナルへ🦏

パーマじゃありません。

天然パーマですニヤリ

犀川の髪があまりにもひどいので(伸ばし中)

ストリートメントプレミアム
下の2つは手ぐしドライ。
カットもしていません。
襟足のみ新しい矯正をしています。
ブリーチで傷んでいる髪でもキレイになっているのがわかりますか?ラブ
クセで悩んでる方もスモーナル🦏へ
お待ちしております。
ブログのタイトルは
秋になるのを胃が察知しています(笑)
お腹いっぱいなのに食べちゃう照れ
千葉は新米🍚が出てきましたね😊
みなさんはなにをおかずに食べたいですか?
私は辛子明太子でーすラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

11月のお知らせ