白髪染めをやめる⑥

 

昨日まで5回に分けてグレイヘアにしていくまでのステップをご紹介させていただきました。

もちろん 他にも方法はありますし
お客様の中の白髪の割合やご要望によって
ご提案が変わってきます照れ
まずは 自信をもって、楽しんで音譜
が1番です。
さて、その後のヘアスタイルですが
ロングヘアだろうが、ショートヘアだろうが
「お手入れされていること」
が、必須だと思います。
私個人の意見としては
クセがある方はクセを活かしてナチュラルにビックリマーク
直毛の方はぜひパーマをかけて華やかにビックリマーク
ショートヘアの方はマメにカットをビックリマーク
ロングヘアの方は是非ヘアアレンジをビックリマーク
セミロングの方もふんわり華やかにビックリマーク
やりすぎは禁物ですが(ヘアカタログって
作り込み過ぎているものが多いかも…)
お手入れしないでほったらかしは
ナチュラルとは言わない気がします照れ
まずは自分に似合っていること。
それが1番ですアップ
次回はメイクやカラーコーディネートについて
ブログに書いていきますね
#グレイヘアー#千葉の美容室#千葉#美容室
#スモーナル#SMONAL#サイのマークの美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です