カラーが変わります

突然のお知らせですが

SMONALから普通のヘアカラーが

無くなります。

 

「えっ私のカラーはどうなるの?」

と思ったお客様ご安心ください。

 

変わると言ってもカラーの2剤だけなんです

(ヘアカラーは1剤と2剤を混ぜてつくります。)

染料の入った1剤に変更は無いので

明るさや、色味は今まで通りになりますので

ご安心くださいませ。

 

じゃあ、なぜ2剤をかえるのかっていうと・・・

ここからちょっと怖い話になりますが、

 

実はカラーがあなたの白髪や抜け毛の

原因かもしれないって事なんです

白髪が気になり毎月しているヘアカラー

そのヘアカラーが白髪を作っているかもって事

あるいは、おしゃれで髪を明るく染めるヘアカラー

そのヘアカラーで将来白髪や抜け毛に悩む事に

なるかもって言われたら・・・

気軽にヘアカラーが楽しめませんよね?

一般的なヘアカラーはその施術中に

黒髪を作る細胞を刺激して抜け毛や白髪を

増やしてしまう物質(フリーラジカル)が

発生してしまいます。って言う研究発表があるんです。

怖くないですか?

そこで、 ジャン!

『オ~キ~シ~ロ~ン~』(ドラえもん風)

このオキシロンは有害物質から髪を守り抜け毛や白髪を

抑制しながらヘアカラーができますよ

って言う優れもの。

2剤をオキシロンに変えることで

・白髪が増えてくるのをおさえる
・ハリコシを出しボリュームが出る
・頭皮のピリピリ感やかぶれがおさまる

って効果があります。

大学教授と美容師が共同開発した安心して

安全なヘアカラーができますよってお薬なんです。

長く安心してヘアカラーを楽しんでいただけるよう

お値段据え置きでお待ちしています(笑)

 

ではまた。

 

#スモーナル#千葉美容室#サイのマークの美容室#グレイヘア#ヘナ#自然派#ヘアドネーション#SMONAL#アピアランスケア#医療用ウィッグ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です